ゴル組のご先祖さまの何匹かはそれぞれの血統書の"CALL NAME"をクリックしていただけると
見られるものもあります。ものすごく小さい文字ですからね・・・
〇眼の方はごめんなさいね(笑)。
の名前をクリックすると血統書がありますよ。

  C : CAESAR  A : ALEX  B : BINGO  J : JUNIOR  D : DROP     

BD

あめちゃん、ドロップ、のんちゃん、あゆちゃん

ANTHONY&KIKIつながり

るんらんさんちのあめちゃん。
1998.4.23生。

トイマン界のトップモデルあめちゃんとあめママるんらんさんのそれは楽しくためになるデザインセンスも素晴らしいサイトです。2003.5.6あめちゃんはママになりました!

あゆむちゃん、のぞむちゃん。
2003.5.6生。

るんらんさんはネットショップを経営しています。

<犬服屋 Beautiful Life with Dog>

C

"TRIGGER"つながり

wat さんちのハリーくん。
1994.3.12生。

どうもおうちが近いらしいハリーくんのページは話題がてんこもり。しんせきの数もすごいよ。

C

"TRIGGER"つながり

お化け子豚さんちのジュピターくん。

じゅぶたことジュピターくんはきれいなおねえさんが好き。

A

左がアルシェくん

"KEEPER"つながり

リクさんちのアルシェくん。
2000.7.1生。

超がつくほど甘えん坊のアルくんは7つ年上のマックおにいちゃんと一緒にくらしています。やっとお散歩デビューできました。

C

"TRIGGER"つながり

大吉の大吉さんちのぽろんさん。
1996.6.5生。

ボール投げとドライブが大好きで、うざいオトウトが 嫌いってのもおんなじだぁ。

C

"TRIGGER"つながり

大吉の大吉さんちの大吉くん。
1998.6.5生。

ビール,焼酎、枝豆好きのいけるくち。物欲大王,。特技は  「ヨダレぐるぐる回し」って・・・ヒェ〜ッ!

CAJ

"ATTIRE"つながり

アリスさんちのラブさん。
1996.10.19生。

ママとお話ができて世話好きでしつこい・・おばさんタイプか?・・リリアンちゃんのママです。3人+3匹の一家。

CAJ

"ATTIRE"つながり

アリスさんちのリリアンさん。
1998.7.27生。

ラブママ,英ゴルのアリスちゃんといっしょ。アジリティが好きなママのストーカーです。

C

"TRIGGER"つながり

あきさんちのりりぃさん。
1994.9.17生。

超プラス思考、おからの好きなりりぃちゃんのおへやは毎週かわいいお写真がふえていくよ。

C

"TRIGGER"つながり

きんぐ兄さんちのきん太くん。
1992.3.3生。

馬酔木中毒、脱走と話題豊富だったきん太くんはカナヅチだった。楽しい思い出をいっぱい残して「虹の橋」できんぐ兄さんを待ってるよ。

1998.6.5お星さまになりました。

C

おしゃれなけんけんと「とくいわざ」

"TRIGGER"つながり

甚九郎さんちの賢犬くん。
1992.11.20生。

けんけんくんのうちには5匹のGRがいるんだ。けんけんくんはニューハーフデビューするんだよ。

けんけんくんの子供のかるかるちゃんは2001.5月お星さまになりました。

AJ

カレンダーに載ったお写真

"KEEPER"つながり

パリちゃんちのクーパーくん。
1993.2.7生。

クーパーくんちはパパとママと3人くらし。ときどき大学院生のおにいちゃんが帰ってくる。ひとりっこのクーちゃんはおもちゃもレインコートもいっぱい持ってて自慢です!あ。いちばんの自慢は「胸毛!」です^^v

CAJ

ニーナさん(左)とニーナさんの娘のアミさん

"KILLER"つながり

アミ&ニーナママんちのニーナさん。
1989.1.21生。     

頑固だけど穏やかなやさしいママ犬。

ニーナちゃんは2001.9.20お星さまになりました。

アミさん。
1990.5.23生。

明るく、元気、食欲旺盛、自立できないままお婆さんになったそうですが、どちらも美形。うれしいおねえさまの登場です!

アミちゃんは2002.11.5お星さまになりました。

そしてニーナちゃん、アミちゃんのおうちにはビアデッドコリーのショコラちゃんがやってきました。アミ&ニーナままはA&Nショコラままになりました。

C

日めくりに載ったお写真

"TRIGGER"つながり

インディママんちのインディくん。
1994.12.25生。

家庭犬訓練高等科の賢いインディくんだけどお散歩の途中立ち上がっておよその家をのぞくのが趣味なんだって!

C

"TRIGGER"つながり

チロママんちのチロさん。
1998.5.19生。

チロちゃんは溝にはまったり、電柱に頭ぶつけたり、お笑い系の子なんだ。寝言いったり、寝〇〇したりするんだって・・・ママったら、レディに失礼だよ!サイエンスのライトが嫌いなのはぼくと一緒だね。

こんどチロちゃんのところではドッグカフェをオープンしました。お近くの方はぜひいらしてくださいね。

<CAFE WITH DOG>

B

hanaさんちのマックスくん。
2000.5.5生。

家族の中でいちばんのお寝坊さんです。ゴルにはちいさなガムでもマックスくんには巨大だね!プレーリードッグの家族もいるんだよ。2003.5月、弟のHalくんが家族になりました!

B

子供たち勢ぞろい!

yukaliさんちのデビルくん。
1999.12.10生。

デビルくんのうちにはエンジェルお姉さんのほかにもう1匹ワンがいるけど、デビルくんがいちばん元気で早食いなんだ。こんどエンジェルお姉さんと結婚するかもしれないってママが言ってるけど・・・それってどういうこと?なにかおいしいものくれることかな?それならぼく、大喜びだけど。

yukaliさんちのフェアリーちゃん。
2003.8.22生。

デビルくんとエンジェルちゃんは結婚してフェアリーちゃんが家族になりました。2003年1月には玲音ちゃんも加わりました!

AJ

"KEEPER"つながり

智子さんちのナナさん。
1999.3.24生。

シャンプーから帰ったばかりのナナちゃんはリボンがお似合い。恥ずかしがりやなんだって・・・こんなにかわいいのに。お友だちになって!

AJ

"KEEPER"つながり

ゆきえさんちの海燕くん。
1996.5.24生。

カイエンという強い聖剣、海の日に来たこと、ママが海好き、海燕くんには由来がいっぱい。海燕くんのテーマ曲は「星に願いを」。おしゃれだね。

CAJ

"KILLER"つながり

LUNAままんちのLUNAさん。
1994.10.10生。

美犬LUNA嬢とその専属デザイナーLUNAままのファッショナブルなページです。この分ではLUNA嬢の衣裳部屋はすごいぞ。でも、訓練資格もあってイヌとしても立派なLUNAさんです。そして2003年、るーたんにはふぇーたん@フェアリーちゃんという可愛い妹ができました。

CAJ

左からチャアさん、スマッシュさん、シュテフィさん

"ATTIRE"つながり

スママんちのスマッシュさん。
1993.12.28生。

高齢のビーグルさんと4匹の大家族。ママとしてリーダーでもあり、訓練資格もある立派なワンです。

娘のシュテフィさん。
1996.11.18生。
素直、内弁慶だけど盗み食いもするって・・・。みんなするよね。      

娘のチャアさん。
1996.11.18生。
ママ似で一緒に訓練に行くんだって、すごいね。

CAJ

"ATTIRE"つながり

ジーナ&ローラママのローラさん
1990.1.29生。

老犬サイトに入られて初めて親戚とわかりました。それも父親が同じというお姉さんです!訓練競技会でも賞を取る賢いお姉さんはママが大好き。1999年にお星さまになったジーナちゃんより長生きしてパパとママに幸せを運んでね。

ローラちゃんは2003.9.18お星さまになりました。

CAJ

enzoぐるみは必見よ!

"ATTIRE"つながり

maruさんちのenzoくん。
1993.9.19生。

enzoくんは横断歩道でちゃんと止まるおりこうさん、ママもボランティア活動するおりこうさんです。親戚さんであることがわかり、おともだちページからうれしい引っ越しです!

AJ

お得意のポーズですって・・・

"BEAR"つながり

るどままさんちのるどくん。
1988.5.26生。

はじめてのお兄さんゴル!お顔は白いけどとても笑顔のかわいいるどくんは「彼女いない歴15年」。16年、17年に延ばそうね!え?いや?だめだめ、延ばすんだよ!

CAJ

やさしいゴールくん

"ATTIRE"つながり

G&Lママんちのゴールくん。
1994.12.24生。

ゴールくんちにもランちゃんっていうちっちゃな子がいて、おうちでは女王さまみたいなんだ。ぼくたちゴールデンはやさしいからね。G&Lママはワンちゃんのお洋服も作れるんだよ。布だけたまっていくどこかのママとは大違いだなぁ<なんですって!

AJ

かわいい花ちゃん

"KEEPER"つながり

花ママさんちの花ちゃん。
1999.9.23生。

かわいいお名前と思ったら、悪いことすると「ハナクソ」抜け毛は「ハナゲ」って言われるんだって。おかしいママなんだね。

ビンママつながり

みこちゃん。
年齢不詳ということに。

はじめてのヒトの親戚さんです。ビンママのかわいいメイっこ・・・ん?もうかわいいという年齢では・・・むむむ。

CAJ

かっこいいショーンくん

"KILLER"つながり

まのんさんちのショーンくん。
1990.8.13生。

久しぶりに出会った年上の親戚さん!ほんとにうれしいねぇ。↑のニーナちゃんとおとうさんが同じだって。びっくり、でもよく似てるよね。ショーンくんにはパルちゃんっていう相棒がいたけど、お星様になってしまいました。あまりさびしそうなのでパパ&ママが英ゴルのアンジェリナちゃん、ヴァレリーちゃんていう妹を迎えてくれました。食べることが大好きなショーンくんです。

ショーンくんは2003.5.24お星さまになりました。

J

笑顔のかわいいむぎちゃん

"JAMES","TRISTAN"つながり

riku*さんちのむぎちゃん。
1996.5.6生。

ショーンくんのHPで出会った笑顔のかわいいむぎちゃん!ショーンくん一家もむぎちゃんもおつむにいろんなものを乗せて「にんっ」って笑うのがとっても上手。そのむぎちゃんが親戚さんとわかりました、うれしいですねぇ。むぎちゃんママのriku*さんは火災報知器が鳴ったとき、マンション非常階段を「むぎちゃんを抱いて」他にはなにも持たずに逃げたすご〜いひとです。13階から、ですよ!そんなママがいてむぎちゃんは幸せね。

BD

雑誌に載った希望くん

"ANTHONY","KIKI"つながり

祐子さんちの希望くん。
2000.7.25生。

トイマンチェスターテリア・ファン・ネットの主催者・祐子さんのお部屋です。
「トイマンチェスターテリアの部屋」はチャンピオン犬琴音ちゃんの紹介、スタンダードの説明
「トイマンチェスターテリアの魅力」は祐子さんのおうちのワンたち、とりわけベイビーの成長記録写真はトイマンファンにはよだれものです(笑)。

このたび、祐子さんちの希望くんのムスコがわが家のワン#5となりました。
お友だちのページから親戚さんへとお引越しです。

AJ

レインコートモデルをしているキリちゃん

"KEEPER"つながり

でめきんととさんちのキリちゃん。
1995.10.23生。

妹さん@ももんがさんのHPにある手作り作品部屋で登場しています。仲良しゴルのサンタくんと同居しているんですよ。ももんがさんは「ダンサー」でダンススタヂオももっています!かっこい〜い!ももんがさんのところにはかわいいダックスちゃんがいます。

BD

インディアンジュエリー?で遊ぶZUNIちゃん

"KIKI""BOLERO"つながり

uniさんちのZUNIちゃん。
2003.11.23生。

パパとママがネイティブアメリカン好きってことで一度ではおぼえてもらえない「ZUNI@部族の名前」って命名されたんだって。大丈夫、一度おぼえたらもう絶対忘れないよ♪ママはZUNIちゃんの1才の誕生日にHPを開設しました^^

AJ

お姉さんのボルゾイと仲良しのsidoくん

"KEEPER"つながり

シュリパパさんちのsidoくん。
2003.6.14生。

先住犬のキャバちゃんがお星さまになったあと、2003年に入ってからなんとなんと大きいのから小さいのまで6匹もワンコが来ることになってしまった・・・うちよりすごいかも(笑)。女の子ばかりだったおうちに初めてきた男の子。長いことペットショップにいたので人間好きな穏やかでとてもやさしいsidoくんです。他にネコちゃん、なんと20才を超したインコちゃんもいるんですよ!家族がいっぱいでうれしいね。

CAJ

お星さまになる1ヶ月前、妹と一緒のレオくん

"KEEPER""ATTIRE"つながり

yosimiさんちのレオくん。
1993.1.19生。

レオくんは2003.11.28お星さまになりました。

↑のシュリパパさんからのメールで久しぶりに親戚さんサイトに行き、見つけた両親とも血縁のあるレオくんでした。でも悲しいことに1ヶ月前にお星さまになっていました。ママのお話しでは病気知らずの健康体、子供と小動物が大好き。オスなのに母性本能があって家族の小さい子供たち、直前に来たゴルの子犬の面倒もよく見、パパやママの支えにもなっていたようです。「お星さまになったというより燃え尽きて灰になった」とママは言われます。素晴らしい犬生だったんだね、レオくん。本物のGood Boyだよ!

 

 

inserted by FC2 system