パパとママの親友のネットショップです。ぼくたちのお友だちでもある黒ラブ・サンタくんが看板犬です。お買い得な輸入ものがありますよ。覗いてみてくださいね。
Beautiful Life with Dogのるんらんさんが愛娘あめちゃんにとどまらず全国のワンコに幸せライフをとウェブショップを開きました。豊富なサイズの犬服に加え、おそろいのオーナー服もあります。Lupinちゃん制作のセーターもステキ!
超小型犬プラシュキー・クリサジークのアレシュくん、オティルカちゃん、そしてトイマンのソニーくんのママ、マリチさんがなかなかぴったりの服がみつからない小型胸厚犬服のお店を開いてしまいました。かわいいワンコさんたちの画像もありますよ。

↓『スタジオ・ファイアー・アンド・ファイバー』主催マヤオさんの奥さま、美衣さんが運営するマミープランニングの食部門。「ゆるり」とはこの地方では囲炉裏のこと。100年以上を経過するかやぶき屋根のお宅でおいしいお昼はいかがですか?
文化部門では各種コンサートも提供しています。
美衣ちゃんはワタクシビンママ@管理人の親類です。

『スタジオ・ファイアー・アンド・ファイバー』
京都府北桑田郡美山町にて作陶活動している陶芸家梅棹マヤオさんより、作品展や陶芸教室をはじめ、各種イベントへより多くの方々のご参加を呼びかけています。かやぶき屋根の自宅スタジオでの陶芸教室、とても興味がわきます。ぜひご覧ください。
inserted by FC2 system