パパとママの親友のネットショップです。ぼくたちのお友だちでもある黒ラブ・サンタくんが看板犬です。お買い得な輸入ものがありますよ。覗いてみてくださいね。
Beautiful Life with Dogのるんらんさんが愛娘あめちゃんにとどまらず全国のワンコに幸せライフをとウェブショップを開きました。豊富なサイズの犬服に加え、おそろいのオーナー服もあります。Lupinちゃん制作のセーターもステキ!
超小型犬プラシュキー・クリサジークのアレシュくん、オティルカちゃん、そしてトイマンのソニーくんのママ、マリチさんがなかなかぴったりの服がみつからない小型胸厚犬服のお店を開いてしまいました。かわいいワンコさんたちの画像もありますよ。


大和撫子・ロボと凛の美しい世界・・・だそうな。それはともかく愛のあふれるページです。うちのジュンもお邪魔して寝ています。

ゴールデンのアインシュタイン嬢はペットショップに3ヶ月もいたのをパパに連れてきてもらったの。女の子なのに誰かと同じ破壊大魔王さま!芝生まで!なんと妹のフラット・ビッケちゃん、ボーダー・れんちゃんがいつの間にか増えてました・・・。アインちゃんのおうちにはソフトのお部屋もあって盛りだくさんです!

HP作りをせっついてくれた恩人。かわいいキャバリアがいっぱい。素材の部屋にはトイマンもいます!

りりしい疾風くんと疾風ママの幸せな毎日が手にとるように見えるサイトです。これからどのくらい疾風君のおともだちが増えるのかとても楽しみ。そして2002年、弟の空芽くんが新登場!

クッキーママと怒涛のように増えた5犬種5匹のワンのとてもかわいいページです。ママの手作りすてきなコスチュームもいっぱい。

なんとまた1匹追加!WANWAN5+1です!

コーギーの光太郎くんのうちにはうさぎ、すなねずみ、かめと家族がいっぱい。はむりんママのバイク姿もかっこいいよ。バイクの部屋もあるんだよ。

巨犬クラブ・横綱の小太郎くんとタメチャンの楽しいお部屋です。巨犬のメンバーは素敵な方たちばかり。応援団、番付、おもしろいものがいっぱいです。

CHIVEちゃん(愛称うーちゃん)はパリ祭の日に生まれたギャル。フリスビーとミニトマトの収穫がお得意。うーママのお手製はすばらしいものばかりです。

ペン吉さんとぐりくんのちょっとかわったページです。ひまなときに行かないと、ついひっかかって長居してしまうため、えらいことになります。ただいま一時休止中です。

オホーツクに暮らすたろくんとアトムくんのページはコスプレ満載!隅から隅まで楽しめてお役立ちにもなるすごいお部屋です。

なんと父島に住んでいるブルーくんと娘のピンクちゃんのそれはかわいいお部屋です。海と砂浜のみごとさは必見!すばらしい環境に暮らす幸せな2匹!

G.シェパードのジョンノスケくんはアトピーっ子。その原因追求、治療のためのハーブ研究、その発表の場としての超速のHP立ち上げ、とアリスママの怒涛の日々は感動の連続!ジョンっちはジュニアとお誕生日が一緒なんだ!

クーパーくんのご近所に住む、コーギーのガイたんとママのプーさんのできたてほやほやのページです。かわいいお写真とママのプロ並みのトールのお部屋は必見よ!

海外勤務の長かったリッキーくんの家族は世界各地に散らばってたんでPCで連絡をとりあったんだって・・・PC歴、長いんだよ。シェルティーのラッシーちゃんがお星さまになってさびしいママはかわいいゴルを迎えました。足がふとくて力が強そう・・・でリキ→リッキーくん。パパとママのリッキーくんとの冒険は始まったばかり。

ビーグルのB作くん、ラブのパルちゃん、その娘のメグちゃん、そしてb-palママのとってもすてきなHPです。B作くんは食べることと寝ることが好き、パルちゃんはお手伝いの上手なおりこうさん、そしてメグチャンはスポーツ万能なんだって。b-palタウンにはお友だちのおうちがいっぱい。今度ぼくたちのおうちも作ってもらえるんだ。5丁目だよ!

黄ラブのライトくん、黒ラブのノエルちゃん、ママのまるちゃんのHPです。ライノエちゃんはとっても仲の良い兄妹。たらちね隊のお仲間でもあります。かわいいライベア&ノエベアもあるよ!

アメリカの犬事情から、日本の犬たちの生活向上を目指す意義深いHPです。管理人のよしこさんがひとり奮闘しています。2001年5月に大切な家族、モモちゃんをなくされてから開かれたペットロスのページは必読です。

黒ラブのジェスパーくんとすでに熟女マルチーズのビッケさん、お世話役のユウコさん、ボスのジュンコさんなどなどの楽しい南の海への旅行記が満載です。なかでも素潜り犬・ジェスパーくんの「沖縄旅行番外編・奴隷の一日」は必見!こんなの初めて見た・・・。

座間味での泳ぎがショップのページに載りました。これ見て!

「らぶりぃはうす」アリスさんのPCの先生から全国各地の〇〇軍団のお師匠さまに昇格(きっと迷惑至極にちがいない)されたTaroパパとTorataroくん、ねこちゃんたち、お花いっぱいのページです。rakugakiの部屋には素晴らしい絵がたくさん!うちのゴルディーズも!

管理人はじゃまさん。うちと同じでゴルで混んでる・・・そう。ただいま改装中のため、詳しいご紹介は後日・・・。

シーザーより2ヶ月お兄さんのゴル、バロンくんのおうちです。バロンくんのおうちには動物たちがいっぱいの上に自然もふんだん、素晴らしい環境。バロンくんには「子どもの居場所 かしの木」というもうひとつのHPがあってそこでも人気者です。管理人はjunjunことマシュマロさん。

「クラブ美白」でホストを勤めるラブ・アイルトンくんとママ、stoneyさん、おにいちゃんたちの楽しいお部屋です。「なかよし日記」「アイルトンのひとりごと」はうなづかされます。アイルトンくんはいつ、みんなと同じおうちに住むことができるでしょうか・・・?後日談・・・アルくんはしっかりパパママの日曜大工によるサンルームを経て、おうちの子になりました。そして2003年2月、黄ラブ・ベルガーくんという弟を迎えます・・・どうなる、アイルトン?

トイマンチェスターテリア・ファン・ネットのお仲間、かわいいボニーちゃんのページです。ボニーちゃんにはM.シュナウザーのジャニスお姉さんがいます。そしてボーダー・テリアのケイトちゃんも家族になりました。みんなの頭文字がHPのタイトルです。もう増えない?

トイマンチェスターテリア・ファン・ネットの主催者・祐子さんのお部屋です。
「トイマンチェスターテリアの部屋」はチャンピオン犬琴音ちゃんの紹介、スタンダードの説明
「トイマンチェスターテリアの魅力」は祐子さんのおうちのワンたち、とりわけベイビーの成長記録写真はトイマンファンにはよだれものです(笑)。
黒ラブとMIXの子供のRockeyくんはママの名前もRockeyだったんだって(笑)。ペット同居型マンション住まいのRockeyくんにはお友だちがいっぱい。でもいちばん羨ましいのはRockey mamaがすっごい美人なこと!

グレートピレニーズのムックくんとボーダーコリーのハッピーくん、そして自称純情可憐な管理人きよぴさんの楽しいページです。ハーボットのしぃちゃんがお出迎えしてくれるよ!そしてそして2003年初頭、黒ラブ・アニーちゃんが仲間に!

神戸に住む黒ラブ、アニータ嬢とパパ・とくちゃん&楽しい家族のページです。とくちゃんのお部屋は面白いものがもりだくさん。ネット美人認定書やゴルディーズのパズルをいただきました!

かわいい管理人156ちゃんと184氏夫妻、犬@トトちゃん、ネコ@うにちゃん、ウサギ、インコの共存を目ざすページです。156ちゃんにはマニアックアイコン作成の才能が!・・・アイコン部屋必見です(覚悟してね)・・・そして2002年12月クリスちゃん@184&156JR@ヒトが参加!

NYに住むブラックキャバ麻呂くんと雛ちゃん&Mumのおっしゃれ〜なページです。おとんさまは日本食レストランのシェフ、Mumも手作りすべてばっちりのすてきなご夫婦。Mumの関西弁ワールドもはまります。そして麻呂雛カップルにはかわいいベイベーが誕生!

アラブ首長国連邦はアブダビに10数年暮らすKEIKOさんとパリジャンで立ち耳のフォックステリア・パリジちゃんの楽しいページです。そう、知る人ぞ知るWANに連載されていた「ほかほか犬日記」のKEIKOさんとパリジちゃんです!

セーブルのオーストラリアンシェパード・モナカちゃん、そしてその子供のぷぅにい@白雪ちゃんはアルビノ、視覚聴覚障害を持って生まれました。交配、繁殖への警鐘、障害を持った子との暮らし・・・とっても内容の濃いサイトです。ぜひ訪れて応援してください。

ミニチュアシュナウザーのあんじぇちゃん&あんじぇままのアートなサイトです。あんじぇままはとても画像処理がお上手。みんなアイコンをおねだりに行きます^^;…米国シアトルの画家ケン・ベイリーさんの代理店もしているんですよ。愛する我が子のオリジナルアートが注文できますよ。

 

なんと大小あわせて10匹のワンと暮らす金魚ママのサイトです。金魚ママは心も身体もワンコの相談に乗りますという心強い方。その源は「愛Y」・・・そしてメンバーには☆になったあっくん@ゴールデンも!愛称あっくんはアレックスくん、うちと一緒!

 

超稀少犬「プラハのねずみとり」ことプラシュキークリサジークに心を奪われ、いまや複数を家族にしているマリチさんのチェコ色(?)のHPです。マリチさんのおうちには同じブラック&タンのトイマン、ソニーくんもいます。

オープンしたばかりとは思えないセンスのいい、コンテンツもいっぱいのお部屋です。かわいいトイマンの楓ちゃんが主役、そしてすてきな若いパパ、ママが管理人さんです。
inserted by FC2 system