おともだち (T:多摩川、S:サイトのお仲間

 

ビルコ .H ♂

初めて一緒に遊んだワン。オーストリアに帰国しました。

ガンス・I ♀

アレの結婚を知った幼なじみ&相思相愛だった黒ラブ・ガンス嬢からの決別のカード(↑クリックしてみてね)

ラッキー.H ♀ (T)

河川敷No.1の美女。アレックス夫人になりました。かわいい子供たちのりっぱなママ。

 

ココア.K ♂ (T)

ラッキーとココアは多摩川での最初のお友だち。

ラルフ .M ♂(T)

シッポがゴージャス!毎週末一緒のなかよしです。見事な毛並みは¥2500のつやだしスプレーの結果!

けん ♂(T) 

いつもおねえちゃんと来ます。すごいバイタリティ、疲れ知らず。

     

パム.S

ピア. S

ベティ.A

ママのバイクのカゴにのってたのに・・・

プー. S

ママの背中で一緒に走るラブ。前のかごには←ベティも乗ってる。朝日新聞に掲載された写真です。

 

ぱぴぷのキャバリア三兄弟↓とトイプーのベティ.A、パグのラブ.A (T)

お引越ししちゃったけど、ときどき遊びに来てくれる。ぼくたちのママは元気印の姉妹。

 

ルル.H ♀(T)

自然児ルル。ルーシーと組んで河川敷を縦横無尽!

ルーシー .H ♀(T)

ジュンの妹。ルルと『あなたがた!』コンビを組み、川に飛び込みこませにまみれる日々

ジョディ.S ♀ (T)

小さかったけどもう一緒にガウガウさ 

 

リュウ.T  ♂

会社のお仲間のワン。研究施設からパパに助けてもらいました。

すみれ.M ♀(T)

お顔を洗ったり「おはよう」って言うんだよ

みるく.M ♀(T)

すみれちゃんの妹です。

 

ふー ♂(T) 

生まれたばかりで公園に捨てられていたのを助けてもらいました。元気なふーちゃんママといつも一緒。

マーシャル ♂(T)

でっかいフラット73キロ!のマーシャルはいつも泳いでびしょびしょで帰るんだ。

ジャーニー ♂(T)

みんなジャーニーおじさんのおやつを待ってます。

 

シモーネ.A ♀(T)

今年赤ちゃん産みます・・・いつも素敵なママと一緒。

アルフ  ♂(T)

近くのコンビにの看板ワン。とにかくでかいけどすごい甘えん坊のゴルです。

麻呂 ♂ 雛 ♀ (S)

NYの日本食レストランの看板兄妹。耳バンドがすてきでしょ。

 

クストー ♂(T)

ラルフのお隣りに引っ越してきました。新しい河川敷のお友だちです・・・ハワイに移住しました。

アンビ ♀(T)

花屋さんをしているおにいさんとポルシェバイクの併走でお店まで走ってきました。7才です

サシャ ♂(T)

ボルゾイのサシャのママは英国人。日本人のパパとの間の息子さんはめちゃかっこいい!

 

アーサー ♂(T)

美人のママと一緒。ママはベビーが生まれてもスタイルは前と同じ。妹ができました!

クッキー ♂(T)

ミニチュア・ブルテリアだけど、でっかいぼくです。

キャメル ♀(T)

それはそれは敏捷で活発なプードルちゃんです。ボール命。

 
inserted by FC2 system